3月27日初めました✩.*˚

初めまして、こんにちは(*´︶`*)❤︎
見に来てくださってありがとうございますm(*_ _)m

昨日は大雨でしたが、今日は晴れていい天気です♪♪
あなたの住んでるところはどうですか?
いい天気になってると良いですね(*≧v≦)

この時期は日差しも暖かくて過ごしやすくて
いいことばかりでウキウキします(*^^*)

なぜか朝からぶり大根作ってました!

朝はパン派なので食べませんが(^_^;)
今日はいつもより高い食パンで贅沢です。
昨日も自分ご褒美でいちご1パック食べちゃったし、鬼まんじゅうと草餅も食べちゃったし、
これは節約には良くないお金の使い方かもしれません(*ノД`*)タハッ
私は幸せなので満足ですが(*´艸`)

今日はゆりちゃんとゆうお友達とおしゃべりする予定なので、今から楽しみです♪♪

あなたにとっても今日がいい日でありますように.*・゚ .゚・*.