3月28日ゆっくり過ごしました♪

こんばんは✩.*˚

見に来てくださってありがとうございますm(*_ _)m

 

f:id:DhwgZ7XnqzyoXwy:20220328184450j:image

今日は暖かかったので、買い物と病院ついでに

花の咲いてる方へ

自転車であっちこっちへフラフラしながら

写真撮ったりしてました♪♪

 

途中から寒くなったので

美容院はキャンセルしまして

帰ってきてボイコネというアプリで遊んで

買ってきたちはやふる48巻読みました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

最後のかるた初心者講座がすごく面白かったですw

もちろん本編も読み応えあるんですけどね!

ちはやふるは、ストーリーもいいけど、

やはり装丁の絵がとてもキレイです✩.*˚

菊を描くのが大変だったそうですが、

しのぶちゃんの大輪の菊がとても素敵ですよ♪♪

本屋に行ったらぜひチラ見して見て下さいね(*´艸`)