あー早く死にたい

あー死んでしまいたいと思う時

特に仕事終わりの帰り道

推しからのラインがないとき

わけもなく悲しくなる時

 

月は、星は、変わらない

見上げてみて

 

曇ってたら

周りを見て

 

素敵な家がある

素敵な車かある

 

いいなあと

 

そう思えたら浮上できる

 

なんで自分はと思ったら

なるべく早めに家に帰って

なるべく早めに寝るのがいいよ

 

目が覚めたら

生きててまた今日も始まるからね

あなたの体はちゃんと死に抗ってる

泣くってことはそういうことだと思う

死にたいと思うけど、体は死にたがってない

調子が悪くなるだけ寝ればよくなる

病院で処方された薬の力を借りるもあり

薬飲んでても情けなくないよ

ちゃんと浮上できるようにしてるじゃない

 

私は早く死にたいけど今日も生きてます

あなたはどうですか?