100の質問61~87

こんばんは!

皆様お忘れのことと思いますが、

まだ生きてます笑

質問いきます!

 

61 好きな色は?

黄色、ピンク、白


62 おしゃれな方?

そうでもない


63 わーネタ切れー

まだ63ですが💦


64 制服のデザインどんなのがいい?

大きいリボンついてるやつ

チェックのスカート


65 今充電どのくらい

60パーくらい


66 習字うまい?

割と?


67ワンポイント!

謎のワンポイント


68 可愛いって言われたらどうする?

ありがとうと言う!(´▽`)


69 身長は?

154~155


70 性格は?

明るい


71 あなたかっこいい?

かっこよくなりたいよね〜


72イケメンすき?

もち


73 ケチな大人どう思う?

いいんじゃない?


74 君はケチじゃないよね…?

人にはよく見せようとしちゃうかも


75 アイコン何?

可愛い絵


76 背景何?

植物


77 好きな芸能人誰?

カズレーザー


78 誰かのこと呪いたいと思う?

思わない


79 呪ってあげよっか?

殺してくれるなら?


80 悪魔と天使どっち系?

悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝かな笑


81 女子って優しい?

基本みんな優しい


82 女子でさ、怖い子いるよね!

怖い時もあるだけ


83じぶんとはなにか?

•́ω•̀)?


84 何で、恋するんだろうね?

他人を理解したいから?


85 恋っていいよ!

うーん好かれてればね


86 青春したい人ー!

( ˙σー˙ )ホジホジ


87 girls2知ってる人ー!

知らない

 

ちょっと質問がバカバカしい内容になってきたんで

やめます・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

自己紹介の質問じゃなかったのかこれ笑笑