私の好きな人は

私の好きな人は一緒に遊んでくれる人だった

私の好きな人は友達の好きな人だった

私の好きな人は暑い日にうちわで仰いでくれる人だった

私の好きな人は友達のことが好きだった

私の好きな人は年下だった、見た目がかっこよかった、車椅子に乗っていた、一緒にゲームしてくれた

私の好きな人は体を求めて来て何回かして連絡が取れなくなった

私の好きな人は私を甘やかした

私の好きな人はみんなに優しくする人だった

私の好きな人はみんなを楽しませる人だった、人生は楽しければいいということを教えてくれた

 

今私が好きな人は、一生懸命な人、生き方に迷ってる人、優しい人、受け止めてくれる人、憧れの人。

 

私の好きな人は。