4月1日 三日坊主になってました!

こんばんは〜、3日ぶりですみません(>_<;)

 

ネタがなかったのと夜更かしで

更新できておりませんでした!

 

毎日ブログやってる人はすごいですね(; ・`д・´)

 

 

今日は私の好きな人を語ります♪♪

 

片想いなので惚気ではないです(--;)

 

最初は好かれてたのですが、私の好きの度合いが強くなりすぎて現在引かれています……(o_ _)o パタッ

 

どんな人か都合のいいとこだけご紹介✩.*˚

 

まず、考え方が好きです。

生きるのは楽しければいいんじゃない?と

この価値観にハッとされました。

 

私は働くために生活のために生きているようなものでした。

生きる=働くで教育されていた様なもので、食べるのに困らないように、資格があって就職先が多い職業の方向へ誘導されそのレールの上で生活してます。

今は何のために生きているのか一人でいると空虚な時間があり、母親が亡くなってから鬱傾向がときどき出るのですが、それが顕著に現れることが増えていたのです。

 

次に好き考え方は、個人により考え方が違うから、考え方は強要できないという理論。

これも当たり前のようだけど、結構私たちは他人に自分の考え方を誘導したり強要したりすることがあるようです。

 

あと好きなところは、どんなに悪態ついてても優しいところです。他人を完全には見捨てられない人です。

 

会話の時の返し方が絶妙で面白い人です。

 

また、若いせいか何にでも興味があるのと、みんなが何を話しているのかよく気にしてます。

みんなでワイワイするのが好きなんですね。

 

 

 

 

やっぱり考え方とか価値観が合う、尊敬できるというのは惹かれるものがあります。

 

私も好きな人のような人になりたいです!

たぶんうつ症状がなくなればいいと思うのですが、今は薬に頼らざるを得ない状況です。

少しでも前向きな日が増えたらいいなと思っています♪♪