ひと月経ってしまってました!

つきひははくたいのかかくにして

ゆきかうとしもまたたびびとなり

 

いや〜時間が経つのははやいものですね!

うっかりひと月放置でした凹○ コテッ

 

ちょっと自分のことが分からなくなっている私としては、自己紹介100の質問やってみようかな〜と思います♪♪

 

1.あなたの名前は? 

もゆ


2.誕生日は?

6月10日(気に入ってます)


3.何型?

A型

 

4.何歳ですかぁー?

30代


5.好きな食べ物は?

甘いもの、アイス、プリン、どら焼き

いくら、ナス


6.嫌いな食べ物は?

牡蠣、グリーンピース


7.嫌いでは無いけど大好きとも言えない食べ物は?

ほたて

 

8.自分に満足してる?

微妙


9.自分の好き、いいところ

明るい、テキトー


10.自分の嫌いなところは?

考えすぎる悩みすぎる

 

とりあえず10まで終了しました┏○ペコッ

 

また続きます(*'-'*)ノ"