ワンピース102巻の好きなところ紹介♪

大変ご無沙汰しておりまして、

すみませんでした(^_^;)

 

このね、ワンピース102巻の好きなところを

紹介しようしようと思ってて

やっと重い腰を上げましたw

 

f:id:DhwgZ7XnqzyoXwy:20220427170815j:image

まずここ、イケメン大集合!!!

渋すぎる!まさかベポもイケメンに仲間入りしてますがww

黒い仮面の人はこの人火炎のキング

f:id:DhwgZ7XnqzyoXwy:20220427170918j:image

この巻で初めて顔がでました!

かっこよすぎる!タイプ!(どうでも情報)

 

あと、小さい枠だけど

私的名台詞はここ!

f:id:DhwgZ7XnqzyoXwy:20220427171102j:image

俺に勝てる可能性でもあんのか?!

生きてんだから無限にあんだろ!!

 

刺さりますね〜!

小さいコマですが、死ぬために生きてるだけの私としては、可能性無限大憧れます。

やりたいことはあるのに

実行できない、有言失行犯わたし(ノ∀`)タハー

お金持ちは有言実行、やりたいことにお金を使うらしいですが、いつになったら近づけるやら…なかなか難しいです。

今日やろうと思ってたことも後回しで

最近部屋の掃除とゲームしかしていない(、._. )、

明日も休みなんだけど、何かできることあるかなあ?