4月4日 三日おきくらいがちょうどいい

こんばんは、今日もありがとうございますm(*_ _)m

 

今日いつもと違う美容院に行ったのですが、

緊張しました!

そして、微妙にして欲しい髪型とイメージが違うことが言えず

ちょっとおばさん臭い髪型にされてしまいました(ヽ´ω`)トホホ・・

 

いつものところもだいたいボブにされちゃうけど、まだ可愛くなれてた気がする…

 

やっぱり似合うってゆうより、可愛くしてくれる美容院がいいですよね!!

 

なかなかないですけど、またきっと次はいつもの美容院に行くと思います(^-^)

車がないので行くのがちょっと大変ですが(>_<;)

 

とりあえず髪が伸びるのが遅いのでしばらくはこの髪型と付き合って行きます!

すこしでもよくできるようにがんばろ〜♪♪