100の質問 21~40

みなさまこんにちは♪

放置してる間に1歳歳をとりました。

ありがとうございますm(*_ _)m

 

では、100の質問の続きいきましょ~!

 

21好きな人いる?

います


22どんな子?

優しい、面倒が嫌い、ゲームをやり込む、

漫画とアニメと映画が好き、仕事にまじめ


23好きな人とはどんな関係?

喧嘩中


24明日は会えるかな?

会えない(´・ω・`)


25好きな人何歳?

20代


26どんなタイプが好きなの?

私は感覚でこの人いいなと思える人を好きになるかな、あとは友達が好きな人(やばいやつ)


27好きな人とLINEやってる?

やってた


28やってる人、頻度は?

仲いい時は毎日

今は既読スルーされる…

 

29やってない人、他で仲良くなろう!

へい!


30あなた、S、Mどっち?

Mかな?


31へーそうなんだ

たぶん?


32友達何人いる?

数えたことない


33友達作るコツある?

楽しいを共有したら友達と思う


34もしや社会人?

社会人


35将来の夢はなに?

名前を残す、フランス旅行、ウェディングドレス着る


36応援するよ!

ありがとうm(*_ _)m


37もしくは今働いてるのは?

看護師


38へー!すごいねー!

どーも


39今眠い人ー

眠くない


40ははは!まだあるよー

この100の質問、質問以外多くない?(ノ∀`)タハー

 

とゆーわけでまた次回!