3月29日友だちのこと

こんばんは〜✩.*˚

今日も見に来てくださってありがとうございますm(*_ _)m

 

今日はスマホゲームで知り合った

女の子のお友だちといっぱい電話でおしゃべりしました♪♪

 

私より若い子なんだけど、

すごくしっかりしてて励まされました!

私が存在してるだけでそれでいいって

言ってくれて、涙出るほど感動してしまい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

どの自己啓発の記事に書いてあっても

心に響くような感じはないのに

言われるだけですごく感動したし

すごーく元気をもらえました。

 

ほんとにこの出会いに感謝です。

 

今の20代の子ってほんとに考え方がステキだなと思います。

 

楽しければそれでいいって

私のやりたいようにやっても

神様は味方してくれてるって

 

前向きになれることをいつも言ってくれます。

 

私は生活のために働いてると考えて

生きていたから

今なんで生きてるんだろうってそう思うことが多かったのです。

何もすることがない時間はぽっかり穴が空いているような感じになってました。

 

ああでも、たのしめればいいんだなって

ゲームするのも漫画読むのもアニメみるのも

無駄なことじゃないんだなって

私が楽しんでる時間だから

 

このままでいいし、やりたいことがあったらやればいいし

これでいいんだなって

20代の友だちたちから生きる気力をもらえました。

 

旦那のために生活していた私でしたが、

離婚を決意して別居して1人になって

誰かのためにってやっていないと

生きてても無駄かなと思っていました。

 

理由なんてなくても

今を楽しめればそれでいいんだなと

明日も仕事は大変だと思うけど

たのしんでいきたい

そしてまた家に帰ってきたら

いつものゲームをしておやつを食べて

また明日をやっていこうかなと

思えるようになれたことが

本当に良かったなと

今はただそう思います。

f:id:DhwgZ7XnqzyoXwy:20220329235303j:image